訪問有難うございます。

            昨日は、ワードプレスをいじってました。

タグクラウドという機能もあるみたいなので、使ってみたいと思って、

いろいろとやっていたのですが、ブログに表示されなかったです。

ワードプレスのテーマを替えたらと思って、替えたら、ブログにアクセス出来なくなってしまって、

慌てて、ブログ村を退会してしまいました。

今思えば、色々と試してからのほうが良かったのですが・・・

google検索したら、FTPでテーマの名前を変えればログインできるかも・・というのがやってみたら、ログイン出来ました。

ブログ村、再入会しましたが、ランキング、下がってしまいました。

朝、ショックで横になってました。

でも、ブログ村に入会しなかったら、アクセス数0でしたから、訪問して下さる方がいるって有り難いんですね。

今までが順調すぎたのかも・・・

でも、今までワードプレスを使ってましたが、テーマの変更でブログのアクセスが出来なくなるってなかったのでびっくりです。

ランキングに載っているだけ良いことにして、マイペースで更新していこうと思います。

よろしくお願いします。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver