ブログ記事のマネタイズ

            ブログでお金を稼げないかなと思って、<a href="https://note.mu/masa1229/n/n4a17a414807a" rel="noopener" target="_blank">note</a>に記事を掲載してみました。

でも、有料で記事を載せられるサイトがあるとは知らなかったです。

簡単に記事を掲載できます。

でも、ワードプレスでサイトを作っている方、グーグル・アドセンスを導入していて、半分、常識みたいなものなんですね。

僕は最近始めたばかりですが・・

記事を見に来てくれる方がいるだけで、有難かったので。

ワードプレスでもプラグインを導入すると、会員制サイトが作れると検索で出てきました。

noteの記事、売れるといいな・・・

たいした記事でもないですが。

ブログ記事のマネタイズはこちらを見てください。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver