コインチェックに口座を作ってみました

コインチェックに口座を作ってみました。
今、使っているのがビットフライヤーなんですが、ビットフライヤーは、ビットコイン専用色が強いので・・・

ビットフライヤーで他のコインを買う方法が今一つ分からなかったので、コインチェックに口座を作ってみることにしました。

コインチェックに口座を作ってみたら、本人確認のためにスマホにアプリをインストールしないといけないというのがありました。
運転免許証を片手に、悪戦苦闘してなんとか本人確認の写真を撮りました。

でも、確認が取れるのが5日後だそうです。

ビットコインも身元が安全な人しか取引できないのかな・・・・と

コインチェック、2段階認証しないと、サイトに行けない感じです。
セキュリティーが凄い事になってます。
ハッキングされたから、サイトの訪問者もチェックしてるんでしょうね・・

ビットフライヤーは運転免許の写真くらいで、上手く認証できたのですが、
コインチェックはスマホで運転免許の本人確認のための動画を撮らないといけないので、ちょっと本人認証が大変ですね。

ビットコインとイーサリアムで良いという方はビットフライヤーで良いかもしれないですね。
コインチェックはビットコインや他のコインも試してみたい方のサイトかもしれないです。

ビットフライヤーだとビックカメラで買い物出来るんですが、コインチェックだとどうなんでしょうか・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver