細田塗料の怪談のサイトを見ました

            細田塗料の<a href="http://sign.hosodapaint.com/tag%E6%80%96%E3%81%84%E8%A9%B1" rel="noopener" target="_blank">怪談のサイト</a>を見ました。

実話と言ってますが、アマゾンの本のレビューを見たら、創作もあるのではと書いてありました。
毎日のように、怪談話とか書けないだろうなと思います。

でも、ジャズのレコードの話とか怖かったですけどね。

本はこちらです。

キンドル本買おうかと思いましたが、レビューを見て、考えてしまいました。

怪談の話も好きなんですね。

【不思議な体験】小さい頃祖父母の家で…

子の話も怖かったです。

今日は、ハンバーグ定食を食べてきて、図書館に行って、新聞を読みました。
図書館のソファーは良かったですね。
僕の家にもソファーが欲しいですね。
でも、ものがいっぱいあるので・・・

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver