コーヒーを作りました

            コーヒーを作りました。

加藤コーヒー店から豆を買ってます。

アマゾンでコーヒーミル

を買って、挽いているので、

挽きたてのコーヒーです。

喫茶店に行こうにも、被災地なので喫茶店自体が無いです。

定食屋ならありますが・・・

IMG_1046

コーヒー飲んだら美味しかったです。

自分で作ったのでお金はかかってないです。

ダスキンの浄水器を使っているから美味しいのかも?

良かったらホチっとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

精神病院に入院してたら、喫茶の時間があったと書きました。
デイケアの方がコーヒーをサービスしてくれました。
淹れたてのコーヒーで美味しかったです。
でも、コーヒー一杯飲むのに、事前に名前を書いたり、
看護師に作業療法棟まで連れて行ってもらわなくてはなりませんでした。

家だと思い立ったら、喫茶の時間です、有り難いですね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver