つれづれに

            今日はカシオのカラオケスタジアムという機械をゴミに出しました。

カラオケスタジアム、もう終了なんですよね。
使えない機械なので、捨てました。
友達と家でカラオケをした思い出もあります。
ヤフオクでなんとか手に入れたのに、使えなくなってしまって、もったいないというのはありました。
でも、仕方ないです。

後、ネットでappear in というネットサービスを見つけました。
ブラウザでビデオチャット出来るというサイトです。

使い方はこちらを見てくださいね。

でも、僕は話し相手がいないですが。

後は、母の食事の準備をしたり、食器の洗い物をしてました。
買い物にも行きました。

母のポータブルトイレも洗いました。

僕の家、トイレが汲み取りなんですが、汲み取りの業者がなかなか来ないですね。
電話で一昨日くらいに頼んだのですが・・・

ニコニコ生放送にも行ったんですが、昨日、放送してた、トラック車載の放送が無かったので、画面を閉じました。

従兄弟が来てくれました。
従兄弟の話だと別な従兄弟の旦那さんがインフルエンザにかかったそうです。
従兄弟の旦那さんの親戚が熱があったので、病院に付き添ったら、旦那さんの親戚がインフルエンザだったらしいです。
そこから伝染ったといってました。
僕もインフルエンザ、気を付けないといけないですね。
皆様もインフルエンザ、お気を付けくださいね。

後は17というアプリが気になります。
17 live というのは生放送の台湾のアプリですが
日本語化されてます。
投げ銭が出来るというので、逆に言うと、生放送で稼げるということですね。
僕はもうおじさんなので、放送しても、投げ銭してくれる人とかいないかな・・・と思って、まだアプリをスマホにインストールしてないです。
ラインライブも以前のスマホに入れてましたが、若い方の放送、見ないので、今はインストールしてないです。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver