テレフォン人生相談をYouTubeで聞きました

            テレフォン人生相談をYouTubeで聞きました。

いっぱいアップロードされていて、驚きました。
いろんな人がいて、いろんなことに悩んでいるんだなと思いました。

僕ももう50歳になるんですが、相談者が50歳とかいうと聞いてしまいますね。
不倫の話もありましたね。
僕とか家にこもって、母の食事を作ってという感じなので、そういう男女関係の遊びとは無縁です。
なんだか、世間の人は不倫とかして遊んでいるのかなとびっくりです。
知らない世界を見た感じがします。
僕も視野が狭いのかもしれませんね。

【TEL人生相談・神回】前代未聞の放送事故!相談者ガチギレした結果… 加藤諦三 中川潤 2017-7-24

60代の男性が80代の女性とつきあっていて、女性の息子が男性に籍を入れろとかいう洒落にならない話もありましたね。
その息子、働いてなくて、母親の年金で食べているそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=i9UJ4FgSdUY

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver