音楽配信ソフトはSpotifyがお勧め

            音楽配信ソフトは<a href="https://www.spotify.com/jp/" rel="noopener" target="_blank">Spotify</a>がお勧めです。

Daily Mix というSpotify お勧めのプレイリストがジャンルごとに作られます。
あと、世界中の人がSpotifyを利用しているので、他の人が作ったプレイリストを参照することができます。
広告が入りますが、無料で利用できます。月980円払うと広告がなくなります。

Google Play musicも契約してますが、こちらはそういう機能がないので、どうかなと思います。
他の人のプレイリストを見れないし。

昨日、Spotifyが調子が悪くなったのでインストールしなおしました。

licenced by JASRAC という方が来ないのなら、生放送しても良いんですが、なんだか気になるので放送しません。
ニコニコでフォローしてくれた方、すみません。

顔出しして、マイクを使って、放送しても良いんですが、話題が無いですし、アンチが来た時、対処できないです。

昨日、ふわっちを見ていたら、統合失調症の方が出てました。
でも、生放送、性格的に強くないと出来ないと思います。

でも、もう、世の中、音楽よりもゲームなのかもしれないですね。

ニコ生でもゲーム配信がメインなところがありますし。

YouTubeでもカズチャンネルでゲーム配信道具を紹介してましたね。

昔はPeerCastというものがありますが、すっかり下火になってしまいましたね。
よくTBSのラジオを聴きに行きましたが。

ニコニコ生放送だとニコニコ動画を流すのはOKですね。
懐メロとか流している方もいますね。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver