chooning ネタ切れです

3日間、chooningでspotifyで聴いた曲を投稿してました。
ネタ切れです。
ラジオ番組とか、よく毎日、放送しているなと思います。

僕の音楽の引き出しが尽きてしまいました。
曲を投稿するのも、曲の知識がないと出来ないですね。

クロスオーバーイレブンとかジェットストリームとか選曲してる人は凄いと思います。

3日間、音楽を聴きまくりだと、耳を休めたくなりました。

でも、プレイリストが出来たのは良かったです。

昔はCDからカセットテープに曲を選曲してオリジナルテープを作ってました。
今はスマホとパソコンで簡単に自分好みの曲をセレクトしたものが出来るので便利ですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver