ニコニコ生放送ををしたら、licenced by JASRACという方が来ました

            ニコニコ生放送ををしたら、licenced by JASRACという方が来ました。

語っているだけかもしれませんが、不快なので、放送は自粛しようと思います。
まだ一週間、タイムシフトが残っていると思うので、どうぞ・・

でも、ニコニコ生放送は放送するというとプレミアム会員にならないといけないです。
月に540円も払うんですね。

ふわっち か Youtubeライブが稼げると思います。

ネットで調べたら、クリエイター奨励プログラムにニコ生が対象になると書いてました。

ニコ生、延長が無料になりましたね。
でも、音楽配信をしたのですが、来場者の反応がそんなになかったです。

licenced by JASRAC という方も来るし・・・

オーディオインターフェイスを使っているので良い音だとほめられましたが・・・・

今日、浜田省吾を流していた方がいたので、聴きに行ったら、良い音だったので、驚きました。
そんな感じだったんでしょうか?

でも、お金も入らないし、放送すると密告するような方もいるし、音楽配信、放送しずらいですね。
堂々とやっている方はやってますが・・

でも、今から生放送しようという方にはニコニコ生放送はお金を払わないといけないので、お勧めしないですね。
ふわっち か YouTube Liveが良いです。

CJ Bolland – Sugar Is Sweeter (Original Mix)

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver