テレビは液晶テレビで見るもの?

            ブルーレイレコーダーをまた買ってしまいました。

設置がまた面倒でした。
でも、地上波が全部録画できるのは良いですね。
パナソニックでもアプリがあって、アプリから予約録画ができます。
テレビの視聴もできます。

これなんか、どうでしょうか?
型落ちですが、地上波の全録画ができます。

テレビはブルーレイレコーダーがあれば、アプリでスマホやタブレットで見れます。
テレビは液晶テレビでというのは、古いのかもしれませんね。
ブルーレイレコーダーがとタブレットがあれば、テレビを買う必要はないです。
布団で寝ころびながら、テレビが見れます。
もちろん、録画番組も。

テレビ番組を見る時に、液晶テレビにこだわる必要はないです。
Wi-Fi環境とがあれば、家のどこでもテレビが見れます。

携帯のスマホが5G対応になると、ネットでテレビを見るのは当たり前になるかもしれませんね。
地上波は帯域の関係で、4Kの放送が流せないので、衛星になるそうです。
でもデータ量が多いとネットの方が良いという話になるかもしれませんね。

でも、ブルーレイレコーダー、15倍速で録画すると、画質が悪いですね。
データ量と関係あるので、普通画質で録画できないので・・・

散歩がてらに自動販売機にコーラを買ってこようと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver