お気に入りだったブログが削除されました

お気に入りだったブログが削除されました。
たまに行って読ませてもらっていたので、残念です。
カラオケで歌ってみたというものもあって、個性があるな・・・と思ってました。
僕のカラオケのYouTubeもそれなりに再生数があるんですが、見てくれてる方がいるのかな・・・とか思います。

下手くそですが・・・

ウィスキーがお好きでしょ(カラオケ)

ウィスキーがお好きでしょ(カラオケ)

カラオケもスマホにアプリを入れて、歌ったりしてましたけど、アプリも削除してしまいました。
ポケカラというのですが・・・・無料でスマホでカラオケが出来ます・・・・

削除されたブログの方が歌っていた、カラオケ、もう一度聴きたいなと思って、YouTubeも探しましたが、削除されているようでした・・・

背中はまだ痛いですね・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver