古いスマホをいじってました。

            N-04Cというスマホをいじってました。

充電ケーブルがどっかいったので、コンビニで買った、スマホ充電器を使って、スマホの充電をしました。
N-04C の充電ケーブルがどこかにいってしまったので仕方ないですね。

ネットサーフィンをしようとしたら、ブラウザが古すぎて、ネットサーフィンできませんでした。
android 2 なので仕方ないですね。

昔のメールを見てました。

2012年は母が白内障の手術をしたんだなと思いだしました。

昔は親戚からよくメールが来てたなと思います。

でも、メールを開いたら、広告メールが多くて、驚きました。

ネットできないN-04Cですが、メールを見ると懐かしいですね。

ブルートゥースも付いてたんですね。

Wifiしか使ってませんでした。

僕がブルートゥースを使うようになったのは最近ですね。
2011年からブルートゥースってあったんですね・・・

N-04Cのカメラも試してみましたが、良くなかったです。

ギャラクシーS3だとネットサーフィンも出来ます。

でも、Xperia XZ3と比べると少し長いページを見ると、すぐにブラウザが読み込めなくなったとか出ます。

Xperia Z3は3年も使いました。

充電の持ちが悪くなったので買い換えましたが。

最近の高性能スマホは、スマホでゲームするのを目的に作ってる感じですね。

スマホのカメラ、本当に良くなりましたね。

ブログに載せた写真もXperia XZ3で撮影しましたが、良く撮れてます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver