母がデイサービスに行ってました

            今日は、母がデイサービスに行ってました。

母がデイサービスに行く日は早起きしないといけないです。
スマホの目覚ましをセットして起きました。

母だけ、朝食の準備をして、僕は後からゆっくり、カップそばを食べました。
正直、母をデイサービスに行かせるのは、ちょっと大変ですね。

親戚が来てくれるから、なんとかなってますが・・・

先週は、母の調子が悪いというので、デイサービスを休ませました。

デイサービスに行くのも、無料じゃないですね。
銀行の引き落としになってますが、残高確認しないといけないですね。
でも、明日は雨なので・・・
今も雨が降ってます。

親戚が車でスーパーに買い物に連れて行ってくれるというので、買い物しました。
総菜のカツを買いました。

カツをおかずに昼ご飯を食べて、お風呂に入りました。

午後はゆっくりしてました。
午後はNHKのクラッシックカフェというFM番組を聴いていることが多いです。

昨日、YouTubeを見ていたら、世の中の支配層は世間の人を自分に従う、従順な家畜にしようとしているという動画を見ました。

アノニマスから人類への警告!

アノニマスから人類への警告!

本当かどうか分かりませんが、動画で紹介していた、3S政策について調べました。

アメリカは日本に原子爆弾を落としておいて、自分の国を良く見せようとしていると思います。
もしかすると、山下達郎のサンデーソングブックが放送し続けているのも、アメリカの3S政策に都合が良いからかもしれませんね。

でも、アメリカも日本にプラザ合意で、為替を円高にさせて、自分の国の国益を守ろうとしたとか色々とありますね。

日本の株価を見ているとダウの影響をモロに受けて、経済的にはアメリカの属国になってますね。
中国はアメリカの属国になることを拒否してますね。

でも、iPhoneとか、アメリカがデザインして、中国に作らせているというものも多いので、アメリカと中国は経済的には結び付いているのかもしれませんね。

話が逸れてしまいましたね。今日は、母がデイサービスにに行ったというお話でした。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver