年金支給日

            <h2>年金支給日ですね</h2>

ネットバンキングで残高照会をしようとしたら、合言葉を聞かれて戸惑いました。
田舎だと年金支給日だと、米を買う方がスーパーでいますね。
年金支給日だとスーパーが混むようです。高齢者が地方だから多いせいかもしれませんね。

僕の場合は再審査してもらって、2級に挙げてもらいました。審査が通るかドキドキでした。
診断書が重く書いていたせいか2級に通りました。
僕は公務員だったんで、共済組合の年金です。

でも、お金の使い道はタバコ代とスーパーの買い物とアマゾンの支払いと携帯の課金くらいです。あとクレカ

母の介護もあるので、年金が出たから、外食も出来ないみたいな感じです。

年金支給日もいつもと変わらないみたいな感じです。

年金が出ても、いつもと変わらない感じです。
でも、なんだか、今月はスーパーで買ったのか、お金を使ったような感じです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver