警察官が来ました

            午前中、警察官が僕の家に来ました。

世帯状況の確認でした。
携帯電話の番号を教えて欲しいというので、教えました。
「最近だと固定電話でなくて、携帯だけの家庭も多いですよ」
と言ってました。
僕のところにも最近、デジカメ、買い取りしますという勧誘の電話がかかってきました。
そのことを言うと、「買い叩かれますよ。相手にしない方が良いです。そういう電話が来たら、交番にご一報ください」
と言ってました。
固定電話、変な電話しか掛かってこないですね。

昨日は死にたくなって、いのちの電話に電話しましたが、出なくて、別なところに電話してました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver