突然の電話

昨日、固定電話に突然の電話がありました。
ネットで知り合った方のお父さんが亡くなったという電話です。

でも、いくらお父さんが亡くなったとは言え、突然電話してきて、連絡もそんなに取ってないのに失礼だなと思いました。

ご無沙汰ですも無かったです。

こちらのことも聞かないで、相手からの一方的な電話で嫌になってしまいました。

介護疲れもあるのかもしれないです。

毎日、母の食事を作って、ゴミ出しや買い物という生活です。

介護、大変ですね・・・の一言も相手からは無かったです。

連絡とるのをやめようと思います。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver