退屈で詰まらないというのも幸せなのかも

            病院友達に電話した後、今の人生、退屈で詰まらないなと思ってしまいました。

でも、入院生活とかあったので、家にいられるだけでも幸せなんだろうなと思いました。

一人の時間が持てるというのも幸せなのだと思います。
独身だからかもしれないです。

友達と話している時は孤独でなかったので、余計、退屈な人生だと思ってしまうのかもしれないです。
母は耳が聞こえないので、パソコンやiPadを使わないと話がなかなか進みません。

youtube を見ていたら、かぼちゃの馬車の動画が出てきました。

ネット検索したら、上のような記事が出てきて、驚きました。
もしかすると、詐欺が出るのかな・・・とか思ってました。

オレオレ詐欺に引っ掛かった人が、名簿化されて、また被害に遭うというのは聞いてました。
でも、世の中怖いですね。

退屈で詰まらないと思っている人生も幸せなんだと思ってしまいました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver