暑い日が続きますね

            暑い日が続きますね。

皆様、水分をたっぷり取って、熱中症にならないようにお気を付けくださいね。
冷房がある方は活用されてください。
岩手も暑いですね。
エアコンを付けてます。

夏は海に行きたいところですが、
海水浴場への巡行船が通ってないので行ってないです。
震災があってから、止まってしまいました。

夏は台所の洗い物も水遊びみたいな感覚で出来るから良いですね。
冬だと冷たくて、痛いくらいですが・・・
お湯を出さないと切ないです。
洗い物。

でも、夏だとシャワーで良いですし、気楽で良いですね。
冬だと雪かきもあるので、辛いですが・・・

kindle本を買いました。

お金のことを考えないで、自分の楽しいこと、他人に役に立つことをするとお金が舞い込んでくるという本でした。

本の中で電球をたくさん売ってきなさいという宿題が出ます。
家の中の付かない電球を無料で取り換えるので、電球代をくださいというのは良いアイデアだと思いました。

自分の得意なこと、好きなことを仕事にすると良いとありました。
僕もパソコンでブログを書くというのがマネタイズできると良いのですが、アドセンスも貰える上限に達してないです。

皆様、暑さにはお気を付けくださいね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver