睡眠と食事とお風呂は大事だと思います

昨日は睡眠不足だったので、昨夜は8時に寝ました。
深夜の12時半くらいに目が覚めて、お風呂に入ってました。
朝ご飯も食べました。

睡眠と食事とお風呂は大事ですね。
きちんと寝ないと一日、もうろうと過ごしてしまいます。

今日は、母の洗濯物を届けに、病院に親戚と行きました。
母は吐いたそうで、食事は中止して、点滴だそうです。
食事がちゃんと取れていたら、施設に戻れて、面会できたのになと思います。
病院だと面会禁止なので・・・

母が施設で元気だったら、良かったのになと思います。

母の肺炎はもしかしたら、誤嚥性肺炎かもしれないです。
食物の飲み込みが悪くなって、肺炎になるという。
だから、スポンジブラシというのかもと思いました。

今日の夕飯はスーパーで買った、お弁当でした。
安いものを買ったので、おかずはそれなりでした。
食卓便の方が、良いおかずかなと思ってしまいました。

まとまりのない文章ですみません・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver