男性化粧水を買いました

            今日はドラッグストアに行ってきました。

髭剃り用のジェルが欲しかったからです。
アマゾンで買おうと思ったら、合わせ買いでないとダメとありました。
ドラッグストアも高いですね。
アマゾンだと375円だったのが、500円くらいしました。

家に帰って、ネット検索していたら、アマゾンで男性化粧水があったので、欲しくなりました。
でも、こちらも合わせ買い対象品だったので、ドラッグストアにまた行きました。

家に帰って、洗顔して、化粧水を付けたら、すっきりしました。

今朝は納豆と卵を混ぜたものと、みそ汁を食べました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver