ラジオを録音してます

            ベストオブクラッシックを録音してます。

今日はソプラノ歌手のリサイタルですね。

釜石の友達と話したら、パソコンで音楽を聴くようになったら、CDは時代遅れになるのかもと言ってました。

世界の終わりのサザンカが欲しいというのでアマゾンで注文してあげました。

お金は明日振り込むと言ってました。

クラッシックを聴くと心が落ち着きますね。

後で、録音したファイルを聴こうと思います。

衛星放送のチューナーが映らなくなったので、新しいものを買おうかと思ったのですが、
テレビはそんなに見ないか買わなくて良いかなと思いました。

母がテレビを見ない時は新しいパソコンをテレビに映してます。

庭に咲いた、ツツジの花です。

モーツァルト 《フィガロの結婚》「恋とはどんなものかしら」シュヴァルツコップ

モーツァルト 《フィガロの結婚》「恋とはどんなものかしら」シュヴァルツコップ

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver