32コア 64スレッド CPU AMD Ryzen Threadripper 2990WX

            32コア64スレッドというCPUがAMDから出ました。

AMD Ryzen Threadripper 2990WX  です。

AMD Ryzen Threadripper 2990WX 速攻OCレビュー

AMD Ryzen Threadripper 2990WX 速攻OCレビュー

23万円もするそうです。

動画編集とかする人には良いかもしれないです。

僕はというと普段ネットサーフィンしたりYouTubeを見るくらいなので、見送りです。

でも、あと2年もすると、16コアとか当たり前になっているのかなという感じもします。

CPUの進歩はすごいですね。

でも、このCPUは水冷でないといけないそうです。

完成品のパソコンが60万もします。

http://www.sycom.co.jp/custom/model?no=000611

40万のモデルもあるみたいですが・・・

CPU intelから AMDに覇権が移るかもしれないですね・・・

スマホだと違うメーカーですが

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver