飲みに行ってきました

            飲みに行ってきました。

居酒屋でビールと唐揚げを頼んできました。
ラーメン屋に行って、チャーシュー麵を食べてきました。

居酒屋は不味いお通しだったのに300円も取りました。
店の主人が客がいないせいか、暑いですね・・とか言っていて、うるさかったです。

飲みに行くと食器を洗わなくて、良いんですが、高くつきますね。

家でカップラーメンを食べた方が、良かったかもしれないです。
セブンイレブンのサンドイッチでも良かったと思いました。

ラーメンを食べに行ったら、裏メニューの焼き魚を頼んでいたお客さんもいました。
店にしょっちゅう通いに行くと、裏メニューとか分かるんでしょうね。

いつも行く定食屋のランチタイムメニューが安くつくので、なんだか高いと思ってしまいました。

友達と行ったら、話もあって、違うのかもしれないですが、一人で飲みに行くと寂しいですね・・・

でも、東京だと安い牛丼店もあるのに、地方だとないですね。
お金も現金で払わないといけないですし・・・

ラインペイとか使えれば良いのになと思います。

以前は養老の滝があって、たまに飲みに行ってました。
震災があって、養老の滝は無くなってしまいました。
養老の滝が懐かしいです。

たまの外食だから、この間、友達と行った寿司屋に行くんだったと後悔してます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver