アメリカから富裕層が抜け出す

            <iframe class="hatenablogcard" style="width:100%;height:155px;margin:15px 0;max-width:680px;" title="米主流メディアが「経済崩壊」報道へ転換、億万長者はニュージーランドに逃げ始めた | マネーボイス" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=https://www.mag2.com/p/money/532125" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

アメリカから富裕層が抜け出しているそうです。

記事ではアメリカは経済崩壊するとか買いてます。

アメリカはプラザ合意など、日本からおいしい汁をたくさん吸ってきました。

トランプ大統領が アメリカファーストと言ったのも、もうアメリカが一番の国ではないということの裏返しでしょう。

アメリカが中国に経済戦争という関税をかけたのも、中国の脅威におびえているのでしょうね。

でも、ユニクロで服を買ったら、ベトナム製でした。

昔は服というと中国製だったのですが・・・

中国も安泰ではないのかもしれません。

日本人は外国製品が良いと洗脳されてきました。

アメリカ製のものが良いというのはパソコンのソフトくらいになりそうですね。

でもパソコンのソフトもアメリカのNSCに個人情報を抜かれているとスノーデン氏が告発しましたね。

近所の医師も昔はベンツに載ってましたが、今は日産のSUVを買ってます。

アメリカはすごい国というのは幻想になりつつあります。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver