お茶を飲みました

お茶を飲みました。
セブンイレブンに行ったら、お茶の紙パックが売っていて、買いました。
久しぶりにお茶を飲んだな・・・・と思って、飲みきってしまったら、
またお茶が飲みたくなりました。
急須でお茶を淹れて飲みました。

今、ubuntuのパソコンで書いています。
画像をGIMPで縮小しようと思ったら、PhotoShopとは勝手が違って、戸惑いました。

紙パックのお茶は美味しかったです。
でも、自分で急須で淹れたお茶の方が、深みというか複雑な味がしますね。

お茶は市川園のお茶が良いと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver