昨日は音楽を聴いてました

            昨日は音楽を聴いて1時くらいまで起きてました。

憂鬱な気分は抜けたようです。

稲垣潤一 夏のクラクション

この曲も良いですね。
心が落ち着きます。
朝から何度も聴いてます。

ラジオを聴いていたら、秋に聴く歌という特集をしてました。

スピッツ / 楓

スピッツ / 楓

朝起きて、納豆を食べました。
炊飯器、保温にしてたら、ご飯が固くなってました。

母が起きてきたのですが、ご飯が無かったので、インスタントラーメンのラ王を作りました。

袋ラーメンでもラ王は高いですね。

君の瞳に恋してる – フランキー・ヴァリ

君の瞳に恋してる – フランキー・ヴァリ

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver