ケーキを作りました

            https://youtu.be/5DqIxfPe_GU

ゴロワーズを吸ったことがあるかい かまやつひろし

ケーキを作りました。
8月から作ってなかったんですね・・・
久しぶりに作りました。

なんで今まで作らなかったのかというと手間がかかるからです。

ケーキを作るのに、無塩バターを切らないといけないですし・・・

分量を量るのも面倒くさいですね。

デジタル計りはあるので、量れば良いのですが・・・

面倒くさいなと思っていたら、3か月も経ってました。

母は美味しいと食べてくれました。

ホームベーカリーのレシピ通りに作ると二人だと多いような感じです。

明日、親戚が来るかもしれないので、親戚にも分けようと思います。

午後3時くらいにベーキングパウダーが無くなりそうだったので、スーパーに買い物に行こうと外にでました。

外に出たら、ブルドーザーをトラックに移動させるところでした。

ちょうど、入り口のところにトラックが止まってました。

作業が終わるまで、待っていました。

おじさんが話しかけてきました。

シルバー人材センターの方と言ってました。

木を切るのをシルバー人材センターに頼んだようですね。

ご苦労さまでしたとか言いました。

神社だけ残して、木は全部切ったと言ってました。

神社が倒れてくるかもしれないと言ってました。

神社はきっと山の神様を祭ったものだと思います。

勝手に木を切って、良かったのかなと思います。

神社なので、シルバー人材センターの方も建物は壊せなかったんでしょうね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver