コーヒーを淹れました

            コーヒーを淹れました。

コーヒーの写真をスマホで撮影しようと思ったら、ピントが合ってなかったので撮り直しました。
以前、コーヒーを撮影した写真は晴れた日に撮影したので、綺麗でした。
今日は曇っているので、写真も今一つです。

でも、豆をいちいち挽いて作っているので、コーヒー、美味しいです。
マクドナルドのコーヒーも差し入れしてもらったこともあるんですが、
冷めていたせいか、あまり美味しくなかったですね。

コーヒー豆は楽天の加藤珈琲店のものを使ってます。
コーヒーミルはアマゾンで買いました。
コーヒーメーカーもアマゾンで買いました。

ネットが無かったら、美味しいコーヒー、飲めなかったかも?
ネット様様です。

普段は発泡酒かインスタントのネスカフェエクセラを飲んでます。

インスタントも手軽に出来るので良いですね。

レギュラーコーヒーは手間かかりますね。
豆を挽いたりとか水を計ったりとか。

でも、自分でコーヒーを淹れると3杯もコーヒーが飲めますね。
コンビニのコーヒーも良いんですが、コンビニのベンチで飲むと慌ただしくて、落ち着かない感じがします。
家でのんびりというのが良いですね。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver