髪を切りました

            昨日、髪を切りました。

スポーツ刈りにしてもらいました。

床屋が混んでいたので、待合室で待ってました。
小学生の女の子も待ってました。
小学生の女の子はタブレットを見て、動画を見て、楽しんでました。
最近の子供はタブレットで遊ぶのだなと思いました。

昨日は外食もしました。
和風ハンバーグ定食を食べました。

昨日は眠れました。
一昨日は眠れなくて、一晩中起きてました。
睡眠薬を飲まないと眠れないですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver