歯は大切にしましょう

入れ歯を引っかけていた歯がぐらぐらして、痛いので、歯医者に行きました。
歯医者さんは「割れてるし、抜きましょう」と
歯を、抜いてきました。
麻酔をしていたので麻酔の注射は痛かったですが、抜歯の時の痛みは無かったです。
歯を抜いたあと少し、ひりひりするくらいです。
でも、マグカップを飲むとき以前と違って、入れ歯が当たります。

去年の10月にも歯を抜いて、またなのかな・・・と思います。

でも、自分の歯の方が良いですね。

皆さんも歯は大切にしてくださいね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver