焼きそばを食べました

            焼きそばを食べました。

IMG_1067

野菜はカット済みのものを使いました。豚肉も入れたので美味しかったです。

でも、焼きそば、作るの結構大変でした。

後片付けも面倒臭かったです。

でも、弁当を買ってくると二人で1380円も取られるので・・

自分で作ったほうが安上がりなんでしょうね。

kyupinの日記を見ていたら、

統合失調症で障害年金をもらっている方には、

惣菜を買うとか出来ない人もいると書いてました。

僕はまだ自炊が出来るから良いのかもしれないですね。

よろしかったらぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症 ブログランキングへ

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver