そうめんを作りました。

そうめんを作りました。

スーパーに行ったら、そうめんコーナーが作ってありました。
そうめんも夏だし、良いかなと思って、買ってきました。

麺を茹でたり、後片付けするのが、面倒でしたが、安く、美味しいものを食べられて、良かったです。
母も美味しいと食べてくれました。

まだ、そうめん、残っているので、今度はチューブの生姜などいれようと思います。

スーパーはお盆で帰省客なんでしょうか? 混んでました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver