星野源 pop virus が届きました。

            アマゾンから星野源 pop virus が届きました。

明日の発売日なので、早く届いて良かったです。

初回限定版です。
ブルーレイディスクが付いてます。

ブルーレイディスクはスタジオライブと「ニセ明」のシリーズが入ってます。

アルバムは前回のイエローダンサーの延長のような感じです。

「恋」が入ってます。

スタジオライブは前回のアルバム、イエローダンサーを持っている人なら楽しめると思います。

星野源がストリーミングに対応してくれると良いのになと思います。

星野源 – Pop Virus (Official Video)

YouTubwの動画も良いですが、スタジオライブも楽しいですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver