ニコニコ生放送をしていて良い曲だと言われました

            ニコニコ生放送をしてます。

音楽垂れ流しですが・・

ニコニコ生放送で「統合失調症」で検索すると、ゲームをやっている主とかいますね。

ゲームはそんなに興味がないので・・・というかハードがないです。プレステ2を処分してしまったので・・・

時代の流れとしては音楽よりもゲームなんでしょうね。

放送してたら、良い曲だといわれたものを紹介します。

Elvis Costello – I'll never fall in love again

Elvis Costello – I’ll never fall in love again

放送していたら、曲名とアーティスト名を表示してくれたら、嬉しいとリクエストがありました。

ニコニコライブエンコーダーで放送した時はできたのですが、新しいソフトで放送させるようになって表示できないです。

ネタも尽きてきたかな・・・

でも、音楽を一人で聴いているのも寂しいので、なるべく放送したいと思います。

時間が合えば、生放送で会えると良いですね。

タイムシフトを残してますから、プレミアム会員の方はどうぞ

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver