LINE の通知が鳴りませんでした

LINE の通知が鳴りませんでした。
もう一台あるスマホにもラインをインストールしているんですが、そちらから送っても、応答ありませんでした。

ドコモに電話して聞いてみたのですが、ダメでした。

ネットを調べたら、

LINEの通知がこない&通知が鳴らない症状を解決する方法

LINEの通知がこない&通知が鳴らない症状を解決する方法

上の動画にあるみたいに、通知の右上にあるチェックボタンを緑色にさせないとダメなようでした。

③「通知画面」の「通知」がチェックされているかを確認する

上のサイトのように設定したら、上手くいきました。

昨日は昨日で、スマホのwifiの調子が悪いな・・・・と思って、ルーターの電源を思い切って、抜き差ししたら、上手くいきました。

ネット情報はすごいですね。

話はもどって、ラインになるんですが、トーク毎に、通知を設定できるので、広告関係は通知が来ないようにしました。

ラインが来るのって、親戚からなんですが、最近は来ないので広告関係のラインが来なくなったら、静かになってしまいました。

高いスマホを持っているのになと思います。

今日は同じ町内の親戚が来て、au の 3Gの停波は3月31日なので、スマホにしようかどうしようか?と相談にきました。

スマホの方が良いのでは・・・・と言いました。

でも、ラインのこととかあると、考えものですね。

スマホ、あったら、あったで、悩みの種になるし・・

ゲームとかダウンロード出来て、楽しめますが・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver