サテラ2、映るようになりました

サテラ2、映るようになりました。
なんだか知らないうちに、復旧してました。

サテラ2、復旧して良かったです。

サットチャンネルを見たら、復旧したと書いてあったので、サテラ2、をつけたら、映ってました。

でも、僕はspotifyを聴いてる方が、多いです。

今日は山下達郎のサンデーソングブックを聴いてました。

今日も、暑かったですね。

皆様、熱中症にはお気を付けください。
適切に冷房を使ってくださいね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver