パソコンやスマホが使えるのも才能かも

            友人にスマホを譲ったのですが、使いこなせないということで、ガラケーに戻したと言ってました。

遠隔サポートがあるよとか教えたのですが・・
いつも、遠隔サポートにばかり電話しているので、旦那さんに元の携帯に戻すように言われたそうです。

僕は何気なく使っているパソコンやスマホですが、使いこなすのも才能なのかなと思いました。
スマホの使い方とかスマホでサイトを見れば分かる感じもするんですが・・・

スマホもパソコンから派生したものですから、論理が分かってないと年配者には難しいのかもしれませんね。
スマホが使えると便利なんですが・・・

でも、スマホに慣れてしまったら、ガラケーには戻れないですね。
僕はガラケーの入力の仕方とか忘れてます。
もう7年もスマホなので。

でも、スマホもほとんど、通話とラインとネットと天気予報くらいしか見てないです。
ゲームとかしないので・・・

自分で何かが出来るというのも才能なのかもしれませんね。
料理とか・・・
米を研ぐとか

ブログを書くというのも才能なのかもしれませんね。

今日は体が痒くて、昼間、体を掻いてばかりいました。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver