親戚が来て、コーヒーを淹れました

            親戚が来て、コーヒーを淹れて、出しました。

パソコンで音楽を鳴らして、ちょっとしたカフェ気分を味わあってもらったと思います。

ニコニコ生放送で放送してますが、spotifyを垂れ流しなのでヤバいかもしれないです。

cubaseで曲を作った方が良いかもしれないです。

ソフトシンセもあるんですが、パソコン内蔵のSSDの容量を食ってしまいます。外付けのSSDでも買おうかな・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver