車を運転したいな

            https://www.youtube.com/watch?v=5K8ZuLYG0yo

スピッツ / 青い車

車を運転したいですね。

お金が無いわけでもないですが、母が僕が車を運転するのを嫌がるので、車は持ってないです。

自衛隊にいた時はgolf CLi を持ってました。

マニュアルミッションでした。

家にいるとそんな車に乗りたいとか思わないのですが、

通院というと、車があれば、便利だなと思います。

岩手は車社会です。

一家で2台、車を持っているとか当たり前です。

僕のアパートに住んでいる方も車2台持ってます。

車、お金がかかると思います。

もしもの時の任意保険や、自賠責や車検代とかガソリン代とか・・・

でも、軽自動車の中古でも180万円しますね。

タクシーで往復2万でも仕方ないのかなとも思うのですが・・・

でも、好きな音楽鳴らしながら、走ったら気持ち良いのかなとも思います。

免許は持ってます。

車庫入れもバックモニターの付いた車なら出来ると思います。

マニュアルミッションではなくて、オートマチックだと運転も簡単なのかなと思います。

でも、母のデイサービスの送迎の車が来るのに、車があると邪魔なのかなとも思います。

本を読んだり、YouTubwを見てたら、車と腕時計と自宅にはお金をかけるべきではないという意見もあります。

お金持ちは自家用車ではなくて、タクシーを使うという話もありますね。

でも、スピッツのビデオを見たら、車に乗りたいなと思いました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver