気分がころころ変わります

皆様、お久しぶりです。

ここ最近、幻聴がひどくて、気分がころころ変わりました。

自分が自分でなくなった感じがしました。

親戚も心配して、見に来てくれて、薬の管理をしてくれました。

妄想というのは、シンギュラリティが来ていて、パソコンやAIスピーカーに眠ると意識が消されるというものです。

あと、テレビが大衆心理を操作しているという妄想もありました。

第二次世界大戦のドイツのプロパガンダでもないのに、変だなと思いました。

今、ラグビーのワールドカップを見ながら、音楽を聴いてます。

うつみたいな感じです。

でも、マイナスが感情も自分で受け入れないといけないと思ってます。

家にいて、音楽を聴いて、テレビを見てという毎日で、不満というと、家事をしなければ、ならないことくらいです。

ゴミ出しとか

妄想がやってきて、自分が神に選ばれたという妄想がありました。

僕は神から隠れたいです。

人類を破滅から守ろうとして、色々と考えたら、悪くなるという妄想がありました。

バタフライエフェクトのような感じというんでしょうか?

パラレルワールドや多次元世界は存在するんでしょうか?

僕の妄想なのかもしれないです。

日常生活レベルでアセンションが始まっているという妄想も見ました。

統合失調症患者の戯言です。

もしも、この文章を見て、頭が熱くなったら、水で頭を冷やしてくださいね

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver