ニコニコ生放送を止めようと思います。

            ニコニコ生放送を止めようと思います。

放送してたら、音楽のことではなくて、こちらの身元をさぐるような事を言う人がいたからです。

spotify 広告が入りますが、無料ですし、BGM放送しても意味あるのかなと思ったのもあります。

また、放送してると配信画面を見続けて、コメントの返事をするのに疲れました。

あとN AIR でCPUが100%になるのにも嫌になりました。

ニコニコライブエンコーダーの方が良かったです。

YouTubeではBGM放送が人気のようですが・・・・

僕の放送は著作権の問題もあるので、マズイです。

自作の曲がたまったら、放送しようと思いますが。

ソフトウェアシンセをインストールしましたが、ちゃんとした音が出る音源が少ないですね。

でも、これからはソフトシンセの時代なのかもしれないですね。

DAWソフトを立ち上げないと音が鳴りませんが。

ハードからソフトの時代なのかもしれないです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver