ラブリーサマーちゃん「あなたは煙草 私はシャボン」

こんな曲が作れると良いのですがcubaseの取り扱い方で手一杯です。
この曲を作った人は才能あると思います。

音楽理論とか知っていると思います。

僕もコード進行の本を買いましたが、面倒になって読んでないです。

ニコニコで自作の曲を作った人の放送を聴きましたが、今一つでした。

人を感動させるっていうのも才能なのかもしれないですね。

でも、今日のYouTubeの対応はひどいです。

単純なコード進行をアップしただけなのに、著作権侵害とか・・・

サウンドクラウドにアップしたら、外人の方がいいねを付けてくれました。
Facebookは全然反応ないです。

YouTubeよりもサウンドクラウドにアップしたほうが良さそうです。

良いねをつけてくれるし。

でも、容量が限られてしまいますが・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver