YouTubeから著作権侵害のメールが来ました。

            YouTubeで楽器演奏のライブをしたら、著作権侵害のメールが来ました。

楽器でコードを弾いただけなんですが・・・・

よくあるコード進行です。

THESE ARE THE EYES

なんて知らないです。

ASCAP は 米国作曲家作詞家出版者協会 です。

異議申し立てをしました。

すべてのライブ配信はスキャンされ、著作権保護された別のライブ配信(例: スポーツ イベント)など、第三者のコンテンツと一致していないかが確認されます。

よくあるコード進行をライブで配信しただけなのに、著作権侵害で訴えられました。

ニコニコは著作権がゆるかったと思います。

アーカイブは面倒になるのが嫌なので削除しました。

誰も見れくれてないのに、著作権侵害とかひどいですね。

YouTube ライブで楽器演奏とかできないのかな・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver