スマホを買いました

            スマホを買いました。

Xperia so-01L です。

内蔵メモリが増えて、良いかなと思ったのと、通信速度が速いというので買いました。
スピードテストをしました。

so-01Lは通信速度が980Mbpsなのに、そんなにスピードが出なかったです。

ちょっとがっかりしました。

スマホを買い換える必要はなかったと思いました。

ドコモの回線、IPv6のサイトはIPv6で通信してくれるみたいです。

スマホで撮影した写真です。
綺麗だと思います。

so-03jも綺麗に撮影できていたので、違いがそんなに分からないですが・・・

スマホも性能が良くなったので、買い替える必要性があったのかな?と思いました。
スマホの性能が良くなってきたので、スマホを買い換える人が減って、スマホが売れなくなったという話です。

so-01Lはandroid 9 だったので、設定の画面を出すのが分からなかったです。

ドコモに聞いて、分かりました。

スマホ、ドコモのネットショップで買ったので、初期設定とか適当にやってしまったら、電話帳に同じ電話番号が2件も出るようになってしまいました。
失敗でした。

開通の手続きをするのを手間取ってしまいました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver