ubuntuとwindowsのファイルの共有

            <iframe class="hatenablogcard" style="width:100%;height:155px;margin:15px 0;max-width:680px;" title="Ubuntu かんたんにWindowsパソコンとファイル共有する方法 – SEECK.JP サポート" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=https://kb.seeck.jp/archives/6141" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

上を見て、ubuntuのファイルがwindowsでも読めるようにしました。

ubuntuからwindowsのファイルを見るにはどうしたら良いのかと考えました。
僕はwindowsはマイクロソフトアカウントで運営してます。

ユーザー名は何になるのかなと思ったら、
windowsのエキスプローラのcドライブのユーザーのところに書いてある名前で良かったです。

メールアドレスが短縮した形で書いていると思います。

linuxで録音したファイルをwindowsで再生してるって不思議な気分ですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver