ありがとう平成

通販で買ったコーヒー豆に付いていたドリップコーヒーのパッケージです

昨日、コーヒー豆が届きました。

今日、箱を開けたら、↑の袋が入ってました。
中身はドリップコーヒーでした。
美味しかったです。

コンビニで買ったら、100円だな・・・とかセコイことを考えてました。
平成から令和になるので、お店で商品を作って、付けたのでしょうね。
パッケージを見たら、懐かしい言葉が書いてありました。

「ワイルドだろう~」(スギちゃん)
「同情するから金をくれ」(家なき子)

今日は結構、風がありました。
スーパーに買い物に行きましたが、駐輪していた自転車が風で倒れてました。

スーパーで焼きそばを買ってくれば良かったです。
120円だったので。
カップ麺よりも安いですよね。

暖かかったので散歩に行きました。

春めいてました

ベンチがあったので、座って、自動販売機で買った、アップルサイダーを飲みました。
美味しかったです。
春めいていて、ポカポカしてました。

恋人と来ないで (Yuming Original)

老後生活 高齢者になって持ち家がないとどうなる?「一生賃貸派」の残酷な末路 現役時代と同じようにはいきません 【ユアライフアップガイド】

老後生活 高齢者になって持ち家がないとどうなる?「一生賃貸派」の残酷な末路 現役時代と同じようにはいきません 【ユアライフアップガイド】

横になってスマホでYouTubeを見てたら、↑の動画が目に止まりました。

僕は家があって良かったのだなと思いました。

でも、スマホとタバコにお金を掛けているので、食べ物にお金を掛けた方が良いかな・・・と思いました。

母が寝ていたので夕ご飯はカップ麺でした。

値段が108円なのに美味しいです。
ホームラン軒です。
お勧めですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver