ライブドアのブログ、アクセス全くありません

レンタルサーバーのワードプレスが凍結されている間、ライブドアブログをつけてました。
全く、アクセスがないです。
ワードプレスはアクセスがあるんですが・・・・

ワードプレスが凍結されているとき、ワードプレスのバックアップを取ってました。
バックアップに一時間以上かかりました。

他のサーバーに移転しようかとも考えましたが、データ量が多いので・・・・

でも、ブログを書いても、アクセスが無い、ライブドアのブログ、可哀そうだなと思ってしまいました。

僕はパソコンを使って、この記事を書いてます。
でも、時代はパソコンよりも、スマホなどのモバイルなのかもしれないです。
パソコンを持ってなくても、スマホは持っているという方もいます。
僕もスマホを見る方がパソコンを見る方よりも多いかもしれないです。

レンタルサーバーからのメッセージがラインに届いていたら・・・・と思います。
ラインも広告メッセージが多くて、困ってますけど・・・

どうでも良い、広告メールは分かって、肝心のレンタルサーバーからのメッセージに気付かず、
ワードプレスをBANされてしまいました。

レンタルサーバーのアカウントが復活するかどうか分からないです。

こんな記事を書いてました。
ブログが復活して良かったです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver