母がデイサービスに行ってくれました

母がデイサービスに行ってくれました

体がかゆいと言ってました。
従兄弟が来て、母の身支度をしデイサービスにて行ってくれました。
母の皮膚は痒いところがかさぶたになっているので、お風呂は止めましょうという話になりました。

桜が満開です。

Canon 70D という一眼レフで撮影しました。

Xperia zx3で撮影しました

umidigi s3 pro で撮影しました。

xperia は9万円くらいするスマホです。
umidigiは3万円です。

umidigiは48MPなのに、色合いが薄い感じがしますね。
スマホのカメラは画素数だけではなのですね。
ソフトも大事なんだなと思いました。

Xperiaは画素数はumidigiにかないませんが、ソフトがちゃんと作りこまれてると思いました。

umidigiでopen camera というアプリを使って見ました。

umidigi 純正のカメラアプリとそんなに変わらないような感じがします。

母のポータブルトイレを洗いました。

母がデイサービスに行っているので、塩素系の漂白剤でポータブルトイレを洗いました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver