BluetoothレシーバーBR-C16 を買いました

BluetoothレシーバーBR-C16 を買いました

Xperia にヘッドフォン端子がないので、コンポとXperia をブルートゥースで接続するために買いました。

今だとクーポンコード

AUKEYBRC16  

が使えます。

こんな感じで届きました。電源用のUsbケーブルはUsb対応の充電器と接続するためのものでした。
今だと、スマホをみんな持っているのでUSB対応の充電器は持っていると思いますが、ACアダプターじゃないです。
接続コードも付いてきました。

本体は手のひらサイズで小さかったです。

こんな感じでコンポと接続しました。

音は良いですね。

ブルートゥースで接続中にスマホでカメラで写真を撮ったら、ブルートゥースで接続が途切れました。
スマホの設定のブルートゥースで接続のところで、機器名をタップしたら、接続出来ました。

コンポを持っている方は、スマホのブルートゥースで接続が簡単に出来るので良いと思います。

今のスマホはネットラジオやspotifyもあるので、音源には不足しないと思います。
僕はTwonky Player というアプリでNasの音楽を聴いてます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver